スマートフォン版はこちら

芝山診療所の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

芝山診療所

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
山武郡芝山町の病院、「芝山診療所」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 289-1618
住所 千葉県山武郡芝山町山中字瓜作678
電話番号 0479-77-3682
診療科目 整形外科,外科,内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

芝山診療所 の近隣にある病院のご紹介です。

原田医院 千葉県山武郡芝山町小池2473
高根病院 千葉県山武郡芝山町岩山2308
高根病院 千葉県山武郡芝山町岩山2308
芝山みどりの森クリニック 千葉県山武郡芝山町新井田49-4
高根病院 千葉県山武郡芝山町岩山2308
芝山みどりの森クリニック 千葉県山武郡芝山町新井田49-4


おすすめ病院の口コミ

  • スヌーピーさん
    田中外科・肛門科クリニック 口コミ
    肛門科なら、こちらの病院がお勧めです。
    痔の手術は、日帰りで行うことができます。入院は・・・と考えていた人も、安心して手術をすることができます。(ただ、日帰り手術後は、安静にしていることが条件ですが・・・)ほとんどの痔の手術は日帰りでできるそうです。
    駅から5分ほどの場所にあるので、行きやすい病院だと思います。
    先生はとても丁寧な先生です。看護師さんもベテランさんばかりなので、安心して診察してもらうことができます。
  • りょっぺさん
    船橋総合病院 口コミ
    地元にある病院で昔は人気がありませんでしたが、ここ最近は千葉大の先生が来ているとかで、とても人気高くなりました。私は今回首を痛め診察受けましたが、授乳中の為レントゲンがとれず、注射も打つことが出来ずでしたが、ロキソニンテープを処方していただき大分良くなりました。また、父も肩の痛みで一緒に診察に行ったのですが、今まで約一年間、接骨院に行ってはまたすぐに痛みが出てを繰り返し、痛みを我慢する日々が続いてましたが、50肩60肩を通り越して石灰が出来ていると言われ注射を患部に打たれたようですが、上に上がらなかった手も今は上がるようになりました。本当に喜んでいました。病院は昔からあるのでそこそこ古いですが、新しく移転をし拡大するそうです。この先もっといい病院になるよう期待しています。
  • みかんさん
    池田クリニック 口コミ
    この池田クリニックさんには家族全員でいつもお世話になっています。近所の小さな診療所といった感じで、親しみのわくところです。先生も同じく笑顔で話してくれる和やかな人です。内科中心ですがレントゲン施設もあります。予防接種や健康診断などもここにお願いしています。急に具合が悪くなったときにすぐ行って看ていただけるので、やはり近所に診療所があるとなにかと安心です。我が家のかかりつけ医として今後も頼りにしています。
  • raputa*さん
    亀田クリニック 口コミ
    メディアにも取り上げられることや
    ロケーションが海沿いという事もあり、結構有名な総合病院。
    地元では一番大きな病院なのでなにかあったらそこへ、といったかんじです。
    予約制ですが待ち時間が長くいい先生もいますが口が悪くて上から目線な先生やPCばかり見ている先生もいるので担当がどんな先生かが大事です。
    併設して救急病院も運営しているので夜中はそちらへ。
    出産は個室がそのまま分娩台になるようです。
    少々お値段お高めだと思われます。
  • リウマチ姉さん
    整形外科・リハビリ科 加藤大介クリニック 口コミ
    このクリニックは本当に活気があります。すごく待たされますが、帰るときには、来てよかったと心から思えるクリニックです。最初に感じのいい看護師さんに大まかな話しを聞かれ、その後院長先生の診察があります。すごい丁寧でわかりやすい説明です。こんなに説明されたことなかったので、びっくりです。注射の部屋の職員さんたちもとっても元気で感じが良いです。リハビリの女性職員と男性の理学療法士さんたちも本当に感じが良いです。私の一押しのクリニックです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

芝山診療所の口コミ詳細ページ上部へ